4月のショートステイ

ショート

春🌸皆様いかがお過ごしでしたか。

ショートステイ梅の郷では食べた食べた食べた・・・

美味しい物が目白押しの1か月でした。

知ってますか? “らくがきせんべい”

お花やスマイル、トンボなど、思い思いの絵柄を描いて、チョコをのせて、いただきます!!

お花見ウイークには、たこ焼き、お好み焼き、焼き饅頭にフランクフルトもご用意。

桜はだいぶ散っていたけれど「散り桜もいいよねぇ」と優しいお言葉をいただいて。

「パンが食べたいな~」と言う声があったので、パンバイキングを開催! 

甘いの、しょっぱいの、取り揃えましたよ。

選ぶ楽しみもあって「迷っちゃう」「両方食べられるよ!」と励まし合い?

皆さんでワイワイとたくさんのパンを食べました。

食べ物のリクエストは遠慮なくつぶやいてみて下さいね。

貸し切りにしていただき、らーめん専科 麺々さんに行きました。 

醤油に味噌に好きなラーメンを注文。餃子も美味しかった~♡

お菓子すくいもやりましたね。 お玉いっぱいに上手にすくえました♪

薮姫と梅三郎の二人羽織。 今月もたくさん笑わせてもらいました。

食べてばかりではなく、たくさん歩いて運動もしてますよ。

お散歩を一周してくると、よもやま話で仲良くなって、より一層楽しくなります。

天気の良い日は外に出て、畑の作物の成長を見たり、風を感じたり、おひさまの光も浴びましょう!

せっかく梅の郷に来ていただいたので、素敵な1日となりますように。

まだ梅の郷に来たことのない方も、ぜひ一度遊びに来てみませんか。

空き状況のお問い合わせお待ちしております。

コメント