7月のショートステイ

ショート

7月と言えば・・・・

土用の丑の日 みんな大好き♡おいしい鰻丼を食べました。

梅の郷農園で新じゃがの収穫もしました。 さっそくお芋の煮っころがしにして美味しく食べました(#^^#)

お祭り気分を味わおう!と、きんぎょ釣りゲームをしました。

本物のザリガニでザリガニ釣り大会も開催しました! 昔を思い出して楽しみました。

7月の工作は風鈴作り 細かい作業はご一緒に。 短冊に願いを込めて。

桐生高等看護学院から4名の実習生さんが来てくれました。最終日のレクレーションに参加し、学生さん達と楽しく魚釣りゲームで盛り上がりました。

7月の暑さにも負けず、元気に楽しく過ごせた様子がお伝えできたかな。

ぜひ一度実際に見に来て、食べて、笑って、楽しんでほしい!!

ショートステイ梅の郷でお待ちしております!

コメント