約3年ぶりの外食は『ラーメン』で決まり!!

全般

コロナが少しずつ収まりを見せてきたので施設と相談し外食に行けることに。

ただし、条件として「貸し切り」。

桐生の広沢にあるこちらのラーメン屋さんで決定。

いざ車に乗り込み出発!

ちゃんとイスに移ってもらい準備万端(^^♪

カップラーメンでなくて、施設で出て来るラーメンでなく、

本物のラーメン屋さんのラーメン

具がたっぷりで下の麺が見えません・・・。

お椀に分けつつ頂きます( *´艸`)

熱々のラーメンはとても美味しかったようで、皆さん黙々と召し上がっていました☆彡

実は職員も一緒にお昼を頂きました。

久しぶりに外食に行けてとても嬉しかったです。

利用者の方も笑顔がたくさん見れました。

今度は冷やし中華を食べに行きたいと思います(*^^)v

今回ご協力いただいた「麺々」さん。お休みの日に開けて頂いて本当にありがとうございました。とても楽しくお食事をすることが出来ました。また次回も宜しくお願いします。

コメント

  1. 柴田 節子 家族一同 より:

    いつもお世話になり有り難うございます   ばばちゃんの顔色が良く元気で過ごして居るようですね、ラーメン屋さんに連れて行ってもらってありがとう御座います、又施設方々お世話になります、担当の鏑木様有り難うございます、顔も出さないですいませんです これからも宜しくお願いします🙇⤵️

    • umenosato より:

      コロナ禍で外出も外食もできない日々が続いていたため、ご利用者の皆様はとても窮屈な生活になってしまい、職員一同なんとも心が痛いです。
      今回はラーメン屋さんのご厚意で、店舗を貸し切りにして頂いたため、思い切って外食ツアーを行いました。
      知恵と工夫で、ご利用者も職員も上手に気分転換して、笑顔の多い生活にしたいと思います。
      いつもコメントありがとうございます。今後とも梅の郷をよろしくお願いいたします。梅の郷職員一同