ショートステイの秋

ショート

ショートステイ梅の郷のある秋の日をご紹介します。

みなさんお待ちかねの芋煮会♪

庭に出て、みんなで昔の歌をうたって、体操をして。

みんなで食べるから、外で食べるから、笑って食べるから、よりいっそう美味しい梅の郷の芋煮。

おかわり!の声も高らかに。大成功の芋煮会でした。

ある日の工作レク。ハロウィン🎃のバックを作りました。

思い思いに飾りつけ、かわいいバックの出来上がり。

中身に美味しいご褒美が入りました。

またまた工作レク。この日はクリスマスのリースを作成。

発泡スチロールの輪に、小さく切った布を差し込んで。

ボンボンや松ぼっくりをグルーガンで接着します。

「けっこう、力がいるね~」

「かわいいね~」

みんなそろって自画自賛。

手を動かしてると自然と口も動いて。

みんなでにぎやかに楽しいひと時を過ごしました。

のんびり、にぎやか、楽しく、美味しいショートステイ梅の郷。

良かったら一度お泊りに来て下さいね。

コメント