8月のショートステイ

ショート

8月もショートステイ梅の郷へようこそ♪

夏らしいイベントが盛りだくさんの1か月でした。

桐生まつりの見学に行きました!暑くて暑くて車窓からの見学がちょうど良い感じ。

相生までドライブし、マクドナルドでシェイクとポテトを購入して帰ってきました。

8月の工作はアサガオ✨ みなさん本当に器用です。

ビンゴ大会にも参加しました。かわいい物、美味しい物、豪華景品で迷っちゃう。。。

そうめんバイキングをしました。12種類の薬味から好きな物を選んでのせて。さっぱりと大人気でした。

手作りあんみつを作りました!フルーツ、アイス、あんこ・・・好きな物をトッピング。

いただいた大きなかぼちゃの重さ当てクイズがありました。 見事1位を獲得されたのはショートにお泊りのS様!さすがです✨小林施設長から賞状と景品のかぼちゃのクッションをいただき、大変喜んで下さいました。

8/21,22,23は昼涼祭。粕川先生のドリフの振り付け講座♪えんや~こらやっと。職員と皆さんで楽しく踊りました♪踊った後は射的や輪投げのゲームをしたり、お好み焼き、フランクフルト、焼きそばを日替わりでご用意。お祭り気分を満喫しました。

夏らしく、にぎやかに楽しく過ごせた様子を少しお伝えできたかな。

9月も引き続き、美味しく、楽しいイベントがもりだくさんのショートステイ梅の郷です♪

ご利用・お問い合わせお待ちしております!!

コメント