5月のショートステイ

ショート

梅の郷ではさわやかな新緑の中、たくさんのイベントあり、美味しい物あり。

少しのぞいて見ていきましょ~(^^♪

5月の和菓子の日は広沢町にある、中村屋さんの草餅✨ よもぎの香りっていいですよね。

天気の良い日は皆さんでお散歩&ひなたぼっこ🌞 外が気持ち良い季節です。

好きな物をトッピングして。世界に一つだけの手作りパフェです。

お菓子のつかみ取り&お菓子の詰め放題もやりました♪ 主婦の皆さん、素晴らしい活躍ぶりです!

工作レクでは色とりどりの傘を作りました。素敵な傘✨雨の日が楽しくなりますね。

母の日にはカーネーションを作りました。  お母さん、いつもありがとう!!

今年もまた日光さる軍団が来てくれました。お姉さんとの掛け合いも芸も素晴らしく、笑ったり、感心したり、嬉しくて涙ぐむ方も。

カピバラさんとも1年ぶりの再会です。『大きくなったねぇ~』

佐藤ケアマネが腹話術で赤ずきんちゃんを熱演してくれました ( *´艸`)

休泊ちんどん倶楽部のみなさんが遊びに来てくれました。

皆さん目を輝かせて、一緒に歌ったり、手拍子をしたり、笑ったり。

本当に楽しい時間をありがとうございました!!

ショートステイ梅の郷では、空き状況を随時ご案内しております。

ご興味のある方は、ぜひ一度遊びに来て下さいね。

初めましての方も、お久しぶりの方も、お問い合わせお待ちしております!(^^)/~~~

コメント