ショートステイのお楽しみ

ショート

ショートステイ梅の郷へようこそ~💛

年末のショートの様子を少しご紹介していきます♪

まずは“お楽しみランチ会”です。

皆さんにお好きな物を選んでいただいて、美喜仁寿司さんに出前をお願いしました。

にぎり寿司、海鮮ちらし、ネギトロ丼など、この日は生もの好きが集まっていましたね。

好きな物を自分で選んで食べる。

美味しく楽しいランチ会になりました。

手芸の日。この日は2023年の干支・ウサギを作成しました。

『かわいい~♡』の大合唱。

どことなく作った人に似てますね。かわいいウサギができました。

クリスマスは楽さんのウクレレ&マジックショー✨

懐かしの曲をウクレレに合わせて歌ったり、マジックショーに目を輝かせたり。

最後にお菓子の詰め合わせのプレゼントもありました。

〆のおやつはやっぱりケーキで🍓

楽しく穏やかな年末を過ごしました。

コメント