梅デイ 1月の美味しいもの

デイ

美味しいもの大好き♡な梅デイ

1月はどんなものを食べたかな?

ん?これは・・・? ちょっと科学の実験みたいでしょ。

目で見ても楽しめるフルーツポンチでした。

皆さん、何食べてるの? 答えはおいなりさん🦊

作るのに真剣で、食べている写真しかない。

でも満足いただけたご様子♡ やっぱりおいなりさんは人気ですね。

寒い日のすいとんはいいですねぇ♡

皆さんの思い出の味。心も体も温まりました。

こちらも桐生市民のソウルフード✨ 藤掛屋さんの栗まんじゅう🌰

老若男女みんな好き。

利用者さんも職員もみんな大好き。

梅デイでみんなと楽しく、美味しいものをたくさん食べて、元気に春を迎えましょう。ヽ(^o^)丿

コメント