梅デイ ご褒美ランチ✨

デイ

梅デイでは自分で取り組む目標を決めて、通所のたびに決めたことを頑張る

ポイントカードがあります。

30ポイント達成の皆さまをお祝いして、ご褒美ランチ会が2日間にわたって開催されました。

デイに来るたびに「ペダルこぎをがんばる」「脳トレをがんばる」「お風呂に入る」 などそれぞれの目標に取り組まれた皆さま✨お疲れさまでした。

30ポイント貯めるには毎日元気にデイに通わねばならず、寒い冬もほとんど休むことなく本当にご立派です!

お楽しみのご褒美ランチ・・・今回は秀吉さんから釜飯を出前していただきましたよ。

皆さんにはサプライズだったので、驚くやら、喜ぶやら。

さらに普段は一緒に食べることのない、小林施設長や伊藤ケアマネも同席して下さり、

皆さん普段より箸の進むこと進むこと。

昔からの利用者さんは「小林さんと一緒なんて、こんな機会なかなかないもんなぁ」と感慨深げに喜ばていました。

ご褒美ランチ第2弾は小林施設長と田口ケアマネに同席してもらい、好評だった秀吉さんの釜飯をご用意。

温かい釜飯とお吸い物を召し上がりながら、もう次のご褒美をおねだりする場面も(笑)

梅の郷 ポイントカード 完走された皆さま、おめでとうございます!

2枚目のカードもいっぱいになるよう頑張って下さいね。

これからも皆さんが楽しみを持ってデイに来て、自分の目標を頑張って、元気に過ごせますよう

職員も元気にがんばります! !(^^)!

コメント