今日の出前は美喜仁です。

全般

今年最後の出前になります。

今回は、美喜仁にて出前をお願いして、皆さんに召し上がっていただきました。

今回、皆さんに提供したものは、、、

・ねぎとろまぐろ丼 ・満足にぎり ・最強のマグロづくし ・築地海鮮ちらし

このメニューの中から選んで頂きました。

皆さん、とっても楽しみにしていたのでニコニコですね。

皆さん真剣に召し上がっています。

美味しいねーと会話もなく真剣に食べ進めています。美味しいのが伝わります、、

写真をとっても気にしません。とにかく夢中な様子でした。

皆さん、あっという間に完食です。

1階のロビーではクリスマスツリーが飾られているので帰りに記念撮影も行いました。

次に予定している行事は餅つきとクリスマス会です。

利用者様の笑顔が沢山みられるよう、考えて行きたいと思います。

コメント