速報!県老施協 第12回広報コンテスト フォト部門 優秀賞受賞!

特養

群馬県老人福祉施設協議会が主催する広報コンテスト。

今年でもう12回目になるんですね。

梅の郷では、以前から広報誌や写真の応募を続けています。

過去にも何度か受賞しているんですよ。

広報コンテスト フォト部門優秀賞受賞 「そば打ち名人」

上の写真は過去に広報コンテスト フォト部門で優秀賞を受賞した作品。

年末恒例行事のそば打ちを見ていたら、居ても立っても居られなくなってしまった特養のご利用者の姿を撮った一枚です。

身体に染み付いたそば打ちのやり方は、何歳になっても忘れません。

・・・そしてそして今回受賞した作品はこれ。

広報コンテスト フォト部門優秀賞受賞「女子会」

「女子会」というタイトルで応募してみた結果、見事、優秀賞の受賞となりました。

女子で密談。

人生の先輩から恋愛についてアドバイス。

男子に聞かれないようにコソコソ話す時間もまた楽し。って感じの写真です。

ほんわかしていていいですね。

見事受賞で歓喜に沸いた特養スタッフ一同です。

コメント