たまには外の空気でも!!

桜の時期も終わり、こいのぼりが泳ぎだしました。

毎年正面玄関の所を泳いでいましたが、こんな時期なので中庭へ変更。

せっかくいつもより近くに来ているので外気浴もかねて記念撮影しに行きました。

やっぱり外はいいですねぇ(^^♪

最近外に出ることも少なくなり、久しぶりに外の空気を満喫☆

天気も良く外でおやつを食べたりするのもよさそうです。

なかなか面会もできないですが

皆さん変わらず元気に過ごされています

そして、1階に降りると梅の郷のマスコット「うめじろう」が!!

しっかりマスクを着けていました。

まだ、新型コロナの影響で外出など注意しなければいけませんが、

マスク着用、アルコール消毒、もちろん手洗いうがいなどしっかりと感染予防を

心掛けて行きましょう!!

コメント