ふりかえり④『鰻・寿司・鳥弁当』

全般

時々出前を取って召し上がってもらいます。

特に多いのが

 ・ 寿司  ・鳥弁当

鰻の会には常連さんがいます。

鰻はいつの時代も人気ですね(^^♪

隣の職員には目もくれず、真剣に食べています。

続いてお寿司!

握り寿司でもちらし寿司でもミックスフライでも。

色々メニューがある中で選んでもらいました。

久しぶりのお寿司にみなさんご満悦☆

なんのネタから食べるのかな?

あっという間に完食!

満足していただけたようで何よりでした~♪

最近「鳥弁当」というとこちらが有名になったきました。

うなぎも有名ですが鳥弁当も美味しいです。

普段の食事とは違うお弁当。

それだけで美味しいのに、

鰻だなんて幸せすぎます。

他にもテイクアウトや出前が出来るものを色々さがして

楽しんでもらおうと思っています。

コメント