クリスマスでぽんぽん作り ~デイサービス~

デイ

デイサービスでぽんぽん作り。

クリスマスに向けて、ちょっと可愛いかんたん製作の時間。

皆さんもやったことあるかもしれませんね。

毛糸で作るぽんぽん細工。

今回は赤や緑などクリスマスカラーを用意して、自分の好きな色を選んで制作していきます。

丸まったぽんぽん毛糸にボンドで飾りを付けていきます。

リボンや手芸用のポフポフしたやつ?など、可愛く好きなだけ選んで付けて、はい、完成。

男性陣も「奥様や家族にプレゼントする」と口々に言いながら、ぽんぽん作りに参加です。

家族思いの皆さん。

自分の分と奥様の分と、2個作った人もいましたよ。

デイサービスでぽんぽん作り。

製作で、なんだかとてもクリスマス気分。

コメント