梅デイ バードショー

デイ

上州猛禽会より、会長の彦部さんご夫婦と

ハリスホークとメンフクロウが遊びに来てくれました♪

ハリスホークと彦部さん。 カッコイイですね。

ハリスホークくん。低空飛行で優雅に梅デイを舞っていました。

利用者のみなさんとの記念撮影も、しっかり羽を広げてハイ、ポーズ。

こちらは奥様の彦部さんとメンフクロウちゃん。

大人しくて、かわいくて、背中や尾はふわふわ。

みなさん撫でてはあまりの柔らかさに感動されていました。

あまりの愛らしさに、みなさん目尻が下がりっぱなし。

バードショーを見て、彦部さんの軽快なトークの豆知識に感心し、

ふれあいタイムで癒されて。

貴重な体験をした一日となりました。

猛禽会のみなさん、また梅デイに遊びに来て下さい!

コメント