天気の良い時間にのんびり散歩・・・

全般

梅雨ですね。

今日は、天気が良い!!と思っても午後になると天気も崩れて大雨が降る日々が続いています☔

でも、少しの時間があれば中庭に出て花を眺めたり・・・ジュースを飲んだり、果物や花を摘んだり・・楽しい時間が作れます。

1階に降りるとデイサービス前でおみくじが引けます。

どうかな・・・あたりますよーに★

な、な、なんとー・・・・・大当たり🎯

すごいんです!二人連続で、赤玉の大当たりが出ました!!!

👕🌸早速景品を選びます👜🧦

どれにしようか・・・選んでる時間もまた楽しいですね。

決めた!帽子とミニバッグにした様です。とっても嬉しそうですね☆彡

忘れずにジュースも購入します(笑)

中庭にでると金魚がお出迎えしてくれます🐠

金魚をながめたら散歩開始です

梅の郷の中庭でゆったりとした散歩の時間。

「あっ、あれ・・・」と、指差し..

道の向こうに・・・。教えてあげるから行こう!!!と、張り切ってます。。

そして、わらび発見です。施設に戻って、職員の皆に「これ、何だかわかる?」と嬉しそうに話してました。天気の良い日の散歩。また何か発見出来たらいいですね☆彡

コメント