梅の郷 花火大会

ショート

やってきました梅の郷花火大会🎆

花火を待っている皆さんには藤岡副施設長からわたあめのプレゼントが♪

少し暗くなってきたかな。

小林施設長のご挨拶で開会です!

最後は梅の郷花の名物☆ナイアガラの滝

閉会は藤岡副施設長の掛け声で一本締めで!

昔見た花火大会のこと、住んでいたおうちのこと、お子さんのこと・・

花火を見ながらたくさんの思い出が皆さんからあふれていました。

そして

「コロナで外に行けないから、何かしら楽しませようって職員さんが考えてくれたのよね」

「その気持ちが嬉しいわよね~」

と、懸命に拍手をして下さる皆さん。

職員も心温まるひと時を過ごせました。

コロナだからできない、じゃなくて

コロナだからこうすればできる、と試行錯誤して。

皆さんと今を一緒に楽しむために、これからも頑張ります!

コメント