いつもよりちょっと贅沢に(^^♪

特養

6月最初の日曜日。おやつに焼きそばを作ろう!との事で買い出しに。

そんな中、外に散歩へ行っていた利用者さんがじゃがいもと三つ葉を収穫して戻ってきました。

せっかくだからスープも作ることに。

焼きそばが食べられない方のバナナジュースの材料も買ってきてもらい、

焼きそば、卵と三つ葉のスープ、バナナジュース

を作りました。

最初にイモの準備を。細かく切って焼きそば用です。

ジュースに使うバナナも協力してもらいこんなにたくさんスタンバイ。

もやしとイモだけのシンプルな焼きそばにしました。

調理は職員さんにしてもらい、

あっという間に完成!!

いつもより品数が多く大満足な様子でした。

コメント