カフェ梅の郷 スイーツ三昧

特養
暑い季節になり体がだるくなるこの時期、スイーツを食べて気分をリフレッシュしようと企画しました。
プリンにアイスの組み合わせ。冷たくていくらでも食べられそうですね(^^)
もう少し大きなプリンが食べたかった?W(^^;)
やはり女性は甘い物が大好き!この笑顔、素敵です(^^)d
私はドーナツを選んでみたわ(^^)溶けないうちにいただきまーす!
こちらではトウモロコシを茹でて食べるようです、その前に下準備
 p(^^)qガンバレー
皮むきならお手の物、キレイに剥けました(^^)V
焼いた物もいいけど私は茹でた物が好きW
かぶりつくのが美味しく食べる秘訣

コメント