4月のショートステイ

ショート

4月のはじめ“すいとん”を作って食べました。「昔はよく作った!」「こんなに豪華じゃないけどね~」昔を懐かしんでいろいろなお話が聞けました。

梅の郷より奥にあるミツマタ群生地にドライブに行きました。写真では迫力がいまいちお伝えできませんが、感動的な光景にみなさん大喜び。山一面のミツマタ。また見に行きましょうね。

劇団梅の郷の紙芝居&お芝居。 梅田の民話にみなさん聞き入っていました。

ある日は童心に返り、紙飛行機を作って飛ばしました。みなさんこだわりの紙飛行機。お上手!!

そして春と言えば梅の郷名物の🌸桜の花見✨

見て楽しみ、食べて楽しみ、歌って楽しみ♪ 気分も晴れやかに過ごせました。

お菓子のつかみ取りに挑戦!「私こんなにもらっていいの~?」「もっと手を広げなきゃ!」とにぎやかに。戦利品を見せ合って笑って、美味しくいただきました。

今月もショートの壁に素敵なお花をたくさん咲かせていただきました。春ですねぇ✨

4月のショートステイ 笑顔輝く春がやってきました✨そして桜の次は新緑の季節。こちらも本っ当におススメなので、皆さまお誘い合わせの上、ショートステイ&デイサービスにお出かけ下さい。

空き状況のお問い合わせ、お待ちしております(^^)/~~~

コメント