3月のショートステイ🎎

ショート

ホワイトデーにちなんで、みんなでケーキを食べました♡

カラフルなケーキ🍰どれにしようかな~? 選ぶのも楽しいですね。

カップケーキに自分でトッピングをしました。 オリジナルケーキ🎂個性が出ますね。

臼と杵でお餅つきをしました♪ みなさん笑顔で「よいしょ~!」と掛け声も高らかに。

あんころ餅とからみ餅で食べました。お餅好きな皆さん(職員も *^-^*)大喜びです。

廊下に花を咲かせましょ~う! 皆さんで協力して春らしい貼り絵の大作を仕上げました。

お楽しみランチ会♪ 秀吉さんから釜飯を出前してもらい、外食気分も味わいました。

25日はニコニコ笑顔の日 職員の炭坑節や二人羽織の出し物を楽しんでいただきました。

3月末には梅の郷の桜が満開に🌸 3階から桜を眺めてみました。皆さん一面の桜に感動✨

みなさん、穏やかな笑顔です。ゆったりとした時間が流れていました。

たまにはショートステイ梅の郷でのんびりしてはどうですか。

皆さまが素敵な1日をお過ごしいただけますように職員一同でお手伝いさせていただきます。

空き状況のお問い合わせ、お待ちしております。

コメント