本日の昼食は釜めしの出前です。

特養

新型コロナの感染予防対策で外出、外食等が出来ない為・・本日は秀吉さんで釜めしの出前を行いました。

熱々の出来立て釜めしが届きました。

本日召し上がって頂くのは五目釜飯です。

蓋を開けた瞬間食欲をそそるいい香りがします。とっても美味しそうですね。

しゃもじがついているので取り分けは自分自身で行って頂きました。

釜が熱いのでゆっくり火傷に気を付けて・・・

こんなに食べられないよ・・・と嬉しそうに取り分けます。

パクパクと口に運び美味しそうに召し上がって頂けました。

お腹いっぱい、大満足。。。

今回は1階の相談室で密にならない様に2名の利用者様だけで対応させて頂きました。

写真には写っていませんが、テーブルの真ん中にはしっかりとパーテーション設置を行っていますのでご安心ください。

感染対策を行いながらの私たちに出来る利用者様への笑顔作り。。。

少しづつ出来たら良いなと思っています。

次は何を出前しようか・・・と検討中です。

コメント