今日はかわいい子たちが来てくれました🐵(午前の部)

特養

久しぶりの更新になりましたが、まずは最新の出来事を😅

今日は日光からおさるさんとカピバラさんが梅の郷に遊びに来てくれました✨

野生ではないさるを間近で見るのは初めてです✌️

パフォーマンスをしてくれるのは、

『ゆうや』と『和(なごみ)』ペアのお二人です😆

テレビなどでよく見る猿まわしですが実際に見てみると実に面白く終始笑いっぱなしでした(*^^*)

竹馬に乗ったり、ハードルを飛んだり、高跳びをしたり、なごみちゃんの身体能力にはびっくりしましたが漫才をしているように息ぴったりでした!

最後になごみちゃんにお礼の果物をあげました✨

なごみちゃんに代わって次に登場したのは袋に入った赤ちゃんおさるの『だいや』くんです!

利用者の皆さんの目の前に来てくれました😄

赤ちゃんおサルをなでてみんなニコニコ笑顔でした✌️

久しぶりの大きなイベントでした。

コロナ禍で外に出かけることもない中で想像以上に楽しんでもらえたようで良かったです!

コメント