先月末の出来事をまとめて紹介。

特養

新館の外の庭にはミカンが植わっています。利用者の方と一緒に果物狩りをしてきました。

もちろん採りたては早いうちにという事で、

ちょっと酸味が強かったですが美味しくいただきました。

続いては梅田中学校の音楽祭へ参加してきました。

毎年招待してもらっているので今年も利用者の方と一緒に聞いてきました。

とても上手な歌に利用者の方も笑顔で聞き入っていました。

最後に10月31日と言えばハロウィーンです。

梅の郷でも職員が仮装していました。

あまりハロウィーンには詳しくないですが普段見ない格好の職員さんに皆さん興味津々でした。

また来年の仮装もお楽しみに☆

コメント