12月は出前週間「秀吉編」

特養

たまには違うものが食べたいとちらほら耳にすることがあり、いつものお寿司以外で何か出前を探している所、施設に来る途中に「秀吉」があることを思い出しました。

施設では出ない釜めしを頼むことに決定!!

そして天気が良ければ外で食べてみるのもいいかなと考えていた所・・・

風もなくポカポカ陽気でした(^^♪

お粥の人にも食べさせたいと聞いてみたら、お粥でも対応してもらえるとの事でした。

ひとりずつ一釜ごと炊いてくれてあっておこげまで楽しめました☆彡

皆さん食べるのに真剣で空になるまでご自身でよそって召し上がっていました。

外で食べるご飯は格別です。あっという間に完食されていました。

寒くなってきたのでまた温かくなったら外に出てご飯を食べていただこうと思います。

次回の出前はおなじみの「美喜仁寿司」の予定です。

コメント