初めてのフラワーアレンジメント🌺

特養

現在特養ではコロナ感染対策を行っています。

その為、本日のフラワーアレンジメントも中止にするべきか悩みましたが、せっかく企画したので

楽しんで頂きたいと思い実施させて頂きました。

特養みんな一緒に行うことは出来ませんでしたが・・・。

まずは新館の皆様です。

次は本館の皆様。

バラやガーベラなど、たくさんの花を用意して頂きハサミを使用して短く切っていきます。

あとは、バランスを考えながらスポンジにさして完成です。

皆さん真剣にバランスを考えながら楽しんでいました。

皆さんとても喜んで頂けました。

完成した花は自席に飾っています。

今回参加出来なかった利用者様から「きれいー!良く出来ているねぇ」と声をかけられていました。

次回も出来たら嬉しいですね。

コメント