コロナに負けるな!!お弁当で桐生を応援しよう(^^♪

新型コロナのおかげで外出も出来なくなってしまい、毎年恒例の外食ツアーが出来なくなってしまいました。ただ行事をなくすのではなく形を変えてみようと考え、お弁当を施設内で食べてもらうことにしました。

皆さんが、日頃お寿司が食べたいと言っていたのでお寿司にしました。

今回はこの4種類から選んでもらうことに。

鮪鉄火重、すき焼き弁当、握り寿司、天丼ですがどれも美味しそうです。

おかゆの人にもお刺身を別で用意して食形態に合わせて提供。

やっぱりどのお弁当も美味しそうですね(^_-)-☆久々のお寿司に皆さん笑顔です。

みんな目がキラキラしていました。

秋にも外食ツアーを計画していますので、次回はちゃんとお店で食べてもらいたいです。

コメント