6月のショートステイ

ショート

6月の工作は紫陽花✨

お花紙を使った紫陽花や

折り紙を使った2種類の紫陽花を作りました。ティアラで気分はプリンセス✨

暑い日にファンタオレンジのゼリーとアイスで“ビールゼリー”を作りました🍺かんぱーい🍻

 足ボーリングにも挑戦。 みなさんお上手です!!

夏に備えてうちわを作りました。シールを貼りに夢中になる方が続出。

フルーツバイキングを開催✨好きなフルーツを選んで食べて。大好評でおかわりの記録更新!!

ひまわりの植え替えをしてお土産に。皆さんのおうちでかわいいひまわりが咲いたかな。

藪塚劇団のみなさんによる紙芝居。臨場感あふれる語りに聞き入ってしまいました。

これから夏本番となりますが、元気に・楽しく・美味しくお過ごしいただけるよう職員一同

趣向を凝らしてお待ちしております(^^)/~~~

~おまけ~ 

幸せの♡♡♡ハートのスイカ🍉

食べた皆さんの幸福度が上がりました♡

コメント