新型コロナウイルス感染症の発生について(デイ)

新型コロナ感染予防対策

この度、デイサービスセンター梅の郷の職員2名、利用者5名 が抗原検査の結果、新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。

≪状 況≫

2月13日 2月12日に利用したご利用者1名が自宅で検査の結果、新型コロナウイルス陽性。
     同日、鼻水、咽頭痛の症状がある職員1名が医療機関を受診し抗原検査の結果
     新型コロナウイルス陽性。

2月14日 鼻水症状がある職員1名が、出勤前の抗原検査の結果、新型コロナウイルス陽性。
     ※上記職員2名については、13日は公休のため出勤せず。

2月15日 発熱症状があるご利用者2名が、利用時に施設での抗原検査の結果、
     新型コロナウイルス陽性。

2月16日 発熱症状があるご利用者2名が、自宅から医療機関を受診し抗原検査の結果、
     新型コロナウイルス陽性。
     

≪営業自粛期間≫

下記の期間について、デイサービスセンター梅の郷は 営業自粛 とさせて頂きます。

令和6年2月17日(土)から令和6年2月21日(水)まで

ご利用者様、ご家族様、地域の皆様および関係者の皆様におかれましては、多大なご心配とご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。
今後、さらなる感染防止の徹底を図るとともに、皆様の安全確保を最優先に取り組んでまいります。何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

   

コメント