12月のショートステイ

ショート

イベント盛りだくさんの12月✨

梅の郷の冬恒例のひとり鍋♡

みなさん「汁まで飲み干したい!」と喜んで下さいました。温かい物が嬉しい季節です。

Xmasのリース作り 2種のリースを作りました。どちらも可愛いですね♡

ショートのXmas会🎄みなさんで美味しいケーキを食べました♪

職員による南京玉すだれと“おくり狐”の劇 たくさんの拍手ありがとうございました。

梅の郷カフェでは美味しいホットケーキと、お好きな飲み物を注文できますよ。

お餅つきをしました!元気に『よいしょー!』とかけ声を。皆さん見て良し、食べて良し。

クリスマス当日はスイーツバイキング✨ 甘いの、しょっぱいの無限ループ完成!

何でもない日常もご紹介。射的ゲーム、ペダル漕ぎ、計算、絵合わせ、オセロ等々、手も足も頭も使って過ごします。

大晦日 今年も菱町の“魚新”さんに注文して、お刺身の盛り合わせを1人1人ご用意させていただきました。皆さん大喜びしてくださって職員も嬉しい年の瀬となりました。 

今年も1年ショートステイ梅の郷をご利用いただきありがとうございました。

新年も健やかに楽しい時間を梅の郷で一緒に過ごしましょうね。

コメント