🎄⛄✨12月24日にクリスマス会を行いました⛄🎄✨

特養

特養では現在イベントが全く出来ずに、久々の投稿となってしまいました。

楽しみにしてくれているご家族の皆様申し訳ありませんでした。

新館では、クリスマスに向けて、職員と利用者様とみんなで飾り付けを行いました。皆さん真剣な表情で行ってくれています。今年は本館の飾りつけは職員が行わせていただきましたが、来年こそは飾りつけからみんなで楽しみたいと思います。

今年は、新品のツリー🎄を購入して頂きました。大切に使いたいと思います🎁✨

ありがとうございます(*´ω`*)♡♡

皆さん真剣な表情で飾りつけをしてくれていますね。

その後新しいツリーの前で記念撮影を行いました。

今回クリスマス会はツリーの前での撮影と、職員による演奏、お昼にはクリスマスメニューとおやつにはケーキ🍰が出ました。

その後プレゼントを贈らせて頂きました。

今年のクリスマスのプレゼントはコロナ禍でイベントが出来なかったのでその分少しですが、例年よりもちょっぴり豪華な物に。。。

男性にはアルバム・ハンドタオル・靴下

女性にはアルバム・ヘアブラシ・靴下

それ以外に、担当の職員が1人1人に悩んで探した物をプレゼントさせて頂きました。

プレゼントを選ぶのは楽しいですが、喜んで頂ける物を探すのはすごく悩みます。

職員からプレゼントを手渡され、涙を流して喜んでくれた方もいらっしゃいました。

担当職員・・・嬉しすぎますね。こんな喜んで頂けて職員も幸せです。

ケーキ🍰も食べて満足して頂けると嬉しいのですが・・・

素敵な笑顔沢山。美味しく召し上がって頂けたようですね。

今回のクリスマスは盛大に出来なかったので、来年はもっと楽しいクリスマスが過ごせる様になる事を祈っています。

コメント