丸源で鰻&美喜仁でお寿司

特養

今回は10月8日に行った丸源の鰻と10月12日に行った美喜仁でお寿司の出前の風景を紹介させて頂きます。

まずは、10月8日に丸源で鰻を出前行いました。

今回鰻は急遽だったので利用者様は1名のみでした。

普段お粥を召し上がって頂いているので、普段のご飯と,かば焼きの提供となりました。

鰻が大好きなのでとても喜んで召し上がって頂けたようです。

次に、10月12日に行った美喜仁でお寿司の出前を紹介させていただきます。

今回皆さんにメニューをみて頂き御自身で何が食べたいか選んで頂きました。

選んだメニューは最強のマグロづくしと合盛り鉄火重です。

とっても豪華なお寿司ですね。美味しそう・・・

いただきまーす!!

話しかけても、真剣に召し上がっていて、何も応えてもらえません・・・

眼鏡を外して本気モードです。

嬉しくて、話が止まらず・・・なかなか箸が進まない方・・・。

でも、最後は皆さん揃って・・・

綺麗に完食です。こんなにきれいに完食して頂けると私たちも嬉しいですね。

また、何か企画を考えたいと思います。皆さんの笑顔が沢山見れます様に。

コメント