寒い冬にはあったかすいとん&せんべい汁で温まろう(*´ω`*)

特養

本日、1月8日梅田はとっても寒い一日でした・・・午後に少しだけ時間と白菜があった為、今回は白菜にすいとん、おせんべいを入れてぐつぐつ煮・・・汁物を作りました。作っていると、白菜のあまーい、いい香りがしてきました。

とっても美味しそうなすいとん&せんべい汁の完成でーす(*^^)v

うまーいっ☆皆さん「とっても美味しい」と話され、何杯もおかわりしていました。今日の夕飯はあまり食べられないかもしれないですね( *´艸`)すいません・・・

次は何を作ろうかなぁ・・・また皆さんの沢山の笑顔が見られる美味しい物を提供したいと思います(*^^)v

コメント