本日のスペシャルランチタイム 美喜仁ダイニングの出前でお寿司🍣

特養

本日行った出前は美喜仁ダイニングでお寿司にしました。

今回は男性二名に召し上がって頂きました。

満足握り&ねぎとろマグロ丼です。

とても美味しそうですね🍣✨

早速いただきます。

もくもくと食べ続けます。

いつもよりペース早め・・・。とっても美味しいんでしょうね・・・。

美味しいねおじいちゃん。と話しかけ、お腹いっぱいだーと言いつつ黙々と食べ進め完食されていました。

1階にて食事を召し上がることが久しぶりで嬉しかった様子が会話の中で伺うことが出来ました。

今回の出前も喜んでいただけた様ですね。

また次回も・・・楽しみにしていてください★

※感染対策はしっかりと行っていますのでご安心ください。

コメント