黒ウサギのクロちゃん日記vol.3

全般

毎度おなじみ黒ウサギのクロちゃんです。

今日はデイサービスにお邪魔しています。

廊下もホールもとっても広い梅の郷だけど、この場所もとっても好きな私なの。

マッサージ器のそばでくつろぎ中。

・・・はい。こんな所も大好きなのです。

職員の皆様は、今年の納涼祭(縮小版)について相談中。

人が集まる所って、私なんだか安心できるのよね。

なになに?今年のお祭りは館内で利用者と職員だけで開催するのか~。

なるほどね。新型なんとかが流行ってるしね。

職員さんが優しくしてくれるから、私も安心して暮らせています。

雨降りが続いていたから、外遊びも最近ではあまりしていません。

梅雨が明けても、しばらく涼しい館内かな?

夏場と冬場はインドアな私です。

コメント