特養 お楽しみ会でかくし芸

特養

今日はお楽しみ会☆

なかなか外出できる情勢ではないので、施設の中で如何に利用者様が喜んでくれるか考えた結果、

お楽しみ会

をすることに決定しました。

演目は3つ。

「麦畑」

「粕川劇団」

「職員対抗早喰い競争」

それでは最初から見ていきましょう。

まずは「麦畑」です。

演じている2人もすごく上手ですが後ろで歌っている職員さんもとても上手でした。

次は「秀さんのマジックショー」です。

知っている人もいるかと思いますが、梅の郷の名物です( ゚Д゚)。

一体いつ練習をしているんだろう?

そして、「粕川劇団」の登場です。

これを見て笑わない人はいないはず!

懐かしのネタを少しアレンジして披露してくれました。

最後は大喰い自慢による職員対抗です。

なんと!

ペヤング超大盛とコーラ1本。

昼食後には厳しい戦いになりそうです。

まだ仕事が残っている職員もいるらしいのでつらいはず・・・

なんだかんだで楽しい時間が過ごせたと思います。

コメント