特養外食ツアー ~ふるさとセンターpart2~

特養

特養の外食ツアーも終盤です。

今回もまたリクエストの多い「ふるさとセンター」へ出かけてきました。

食事の前にちょっと店内を散策です。

お土産品や地元野菜が沢山並んでいます。

手に取りながら品を眺め、自分で選んで買ったりするのも、外食ツアーの楽しみのひとつ。

天盛りそばの大盛を1つ。

ボリューム感満載の天ぷらに圧倒されながらも、冷たい蕎麦をズズーッとひと口。

この瞬間がたまりませんよね。

特養の外食ツアーでふるさとセンター。

大盛食べてお腹いっぱい。

今度は刺身がいいな。妻を一緒に連れてきたいな。

また明日からの皆様の楽しみに向かって、職員一同頑張ります。

コメント