1月のショートステイ

ショート

2025年がスタートしました(^_^)/

お正月は書初めをしたり、近くの神社に初詣に出かけました。

新年早々、お誕生日を迎えたお二人。いつもショートステイ梅の郷をご利用いただきありがとうございます。お誕生日をショートでお祝い出来て嬉しい限りです。

新春ビンゴ大会では工藤理事長からたくさんの景品をご提供いただき、みなさまに素敵な景品をお渡しできました。

新年最初の工作は羽子板作り✨ 素敵な作品に仕上がりました。

恒例の年明けうどん。今年は天ぷらのバイキングを開催。たくさんの笑顔が見られました。

今年も1年みなさまが元気に過ごせますように・・・。

梅の郷名物の昼鍋会♪ アツアツのお鍋にみなさま箸が進んでいましたね。

1月の後半はお正月飾りを作りました。華やかな作品がお部屋を彩っています。

介護業界では“2025年問題”と称して心配されていた今年。

団塊の世代のみなさんが75歳以上の後期高齢者となります。

老々介護なんて他人事と思っていても、いつ自分の身に起きるかわかりません。

梅の郷では「なんでも福祉相談」も行っています。

何かの際はお気軽に梅の郷へご相談ください。

2025年もショートステイ梅の郷をよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿

コメント