今回の外食は平和屋

全般

今日は天気も良く外食日和、車内でも楽しみ♪と、笑顔で話されていました。

事前に食べたい物を平和屋さんには伝えてあった為、お店に到着するとすぐに提供されました。

皆さんに人気はミニらーめんと餃子のセットでした。

普段食事量の少ない方も、美味しいっと手が止まらず、召し上がられていました。

とっても良い表情で召し上がっていました。

食後にはゆっくりとコーヒーを召し上がりました。

あー、美味しかった。また、連れてきてね。

1ヵ月に1回くらいのペースで来たいもんだね・・・と。

そうですよね。分かります。月1で外食・・・。頑張りまーす!!!

平和屋さん、ご馳走様でした。ありがとうございました。

コメント