梅デイ 桜餅

デイ

桜の開花予想が出始めましたね。

前橋市の開花予想は3月23日、満開予想は3月29日だそうです。

ご存知の方もいるかもしれませんが、

梅の郷 建物の周りに桜の木があって、ちょっとした桜スポットなのです。

梅デイでは一足先に地元・梅田町にある香雲堂さんで

桜餅をご用意していただきました ヽ(^o^)丿イエーイ

上品な佇まい・・・梅デイのイメージにピッタリ(?)ですね。

いつものように皆さんにはコップリレーで腹ごしらえをしていただきます。

これが結構いい運動になるのです。

白熱のチーム戦のあとは皆で万歳三唱をして終了。

『あと2、3個食べられちゃう』

『この葉のしょっぱいのがいいよね~』

なんて話をしながら皆で春の訪れを感じました。

満開の桜ももうすぐ。

梅の郷のお花見も乞うご期待でーす!

コメント