5月のショートステイ

ショート

新緑の季節がやってきました。

足湯からの眺めが最高です✨

足湯のあとは、職員の手作りパフェで一休み♡ 

母の日ビンゴ大会を開催しました。思い思いの景品をゲットできました。

母の日の工作はカーネーション✨“お母さん、いつもありがとう”

かわいい鯉のぼりも作りました♡

日光さる軍団🐒ゆうくんとお姉さんの絶妙な掛け合いに皆さん目を細め、一生懸命に拍手をしてくれました。お礼にバナナとリンゴをプレゼント✨

後半の工作は“あじさい”  大輪のあじさいが咲き揃いました。

今月の和菓子の日は・・・皆さん大好き♡藤掛屋の栗まんじゅう🌰

来月は桐生のどこの名店にしましょうか。リクエスト受付中です。

新緑がまぶしい梅の郷✨ぜひ一度遊びに来てください!(^^)!

コメント