梅デイ ひまわりとドーナツ

デイ

母の日ウィーク最終日。

今日は小林施設長が愛情込めて育てたミニひまわりを

皆さんで植え替えてもらい、ご自宅へお持ち帰りいただきます。

泥を入れ、苗を移していきます。 さすが皆さん、手際が良いですね。

『かわいいわね~』

『どのくらい大きくなるのかしら』

ワイワイと井戸端会議をしながら植え替え完了!

持ち帰ってからのお世話、よろしくお願いします。

どんなひまわりが咲くか、職員も送迎の楽しみが増えました♡

頑張った後のご褒美は・・・梅デイだもん、当然ありますよ。

じゃーん!ミスタードーナツです!!

たまには、こんなおやつもいいですよね。

皆さんの笑顔が賛成の印。

楽しくて、美味しくて、あっという間の母の日ウィークでした。

5月も折り返し。ムシムシ暑い日もちらほらと。

体温調節、水分補給など、気を付けていきましょう!

コメント