梅デイ 日光猿軍団

デイ

やってきました日光猿軍団🐒

お姉さん猿のなごみちゃんと

赤ちゃん猿のダイヤくん。

そしてカピバラのハートくん

ようこそ梅の郷へ♪

午前中はハートくんとのふれあいタイム♡

『かわいいね~』

『毛が固いのね~』

「大人になるとタワシみたいにもっと固くなりますよ」

優しいお兄さんとのふれあいタイムも楽しみました。

午後のショーは工藤理事長のご挨拶で開幕♪

お兄さんの軽快なトークと、かわいいなごみちゃんのコミカルな演技に目尻が下がりっぱなしです。

皆さん、いい顔してますね。

最後は赤ちゃん猿のダイヤくんとのふれあいタイム✨

皆さんダイヤくんの可愛らしさに心を奪われていました♡

利用者さんも、職員も、みんなが笑って、感動して、癒されて、心躍る一日を過ごせました。

本物のエンターテイナー日光猿軍団。

また梅の郷へ来て下さいね(^_^)/

コメント