梅デイ 野菜の詰め放題

ショート

満開の桜の下、野菜の詰め放題を開催しました。

今回ご用意したのは・・・

梅田と言えば、この野菜 きゅうりです!

まっすぐなの、曲がったの、お好きなきゅうりを詰め込んで。

詰め込めただけ、お持ち帰りです。

ショートの利用者さんは、塩もみかな?酢の物かな?美味しく食べましょうね。

長年きゅうり作りに尽力された経験者の方も。真剣な眼差しですね。

「やった~!できた~!」 

「曲がってるのが美味しいのよね」

桜を見ながら、おやつを食べてお茶飲んで。

春を満喫した午後のひと時でした。

お家で美味しく調理して、梅デイでの話もしてもらえたら。

どうぞ笑顔も一緒にお持ち帰り下さいね。

コメント