梅デイ いも煮会

デイ

お日様の下、緑に囲まれて、アツアツの“いも煮”をいただきました。

じゃーん!梅の郷・特製のいも煮でーす!

はい!皆さんの笑顔を見たら解説は不要ですね。

『家では料理をチンして食べるから、こうして温かい物をみんなで食べると本当においしいね!』と、いつもはしない“おかわり”をされる方。

出身地・山形県のいも煮について詳しく教えて下さる方。(その方の出身地では松坂牛のお肉が入るそうです。うぅ食べてみたい・・・・!)

開放感あるお庭と、温かい“いも煮”で皆さんいつもよりリラックスして会話も弾み、見ている職員もほっこりした気分になった秋の日。

施設長も、副施設長も、職員も、みーんな“どうやったら利用者の皆さんが喜んでくれるかな?”と日々追及するチーム梅の郷。

これからも楽しく、美味しい時間を作ります!

コメント