社長に電話しとくれよ・・・

特養

朝礼から寮母室に戻ると・・・

ニコニコした様子で電話してくれる?と。

いつもの見慣れた光景です。

出れに電話するのか確認すると、社長・・💗

社長とは、梅の郷の小林施設長の事です。

この嬉しそうな表情は次のデートの日程が決まったのでしょう。

電話を終了し、いつになったのか聞いても内緒・・・と教えてはもらえません。

なので、施設長にいつ、何を食べる約束をしたのか確認しにいきます(笑)

今回も、鰻に決定した様です。

当日になると、素敵な洋服に着替えて1階におります。

そして、今日も二人だけの時間を過ごしました。

2階に戻ると大満足な表情・・・。

こんな風に楽しみがあってもいいですよね。

施設長、ありがとうございました。また宜しくお願いします!!!

コメント