先月の敬老会の様子です\(^o^)/

特養

随分と遅くなりましたが先月の9月20日に敬老会を行いました。

随分と投稿が

遅れてしまいすみませんm(_ _)m

今年の敬老会は恒例のウクレレ演奏&マジックショーと職員対抗早食い対決を行いました!

懐かしい童謡などウクレレに合わせて皆さんと一緒に🎤

続いて早食いの模様ですが今回は2回戦行いました。

まずはコーラと特大デザートで対決です😄

コーラを飲んでからのデザートはなかなか早く食べるのが苦しく職員みんな必死でした(´;ω;`)

そして最後の大盛り焼きそば対決!

この日のおやつに利用者の方にも召し上がってもらうポテト入り焼きそばを約500グラムずつ用意して☆

昼食を食べたあとの焼きそば早食いはいかに!

本来は4人で対決の予定でしたが、たまたま居た主任さんも参加してもらいました(^^)

早食いは体格勝負?かと思うくらいあっという間に勝負がついてしまいました(´・ω・`)

たまには職員さんの代決を見てもらうのも面白いですかね♪

利用者のみなさんも美味しく召し上がっていました☆

コロナ禍で外出できない分施設の中で楽しんでもらえるようこれからも色々出来ればいいかと思います😄

コメント