ちょっとそこまで久々のドライブ🚚✨

特養

本日は、出前イベントが無事に終えて、ほっとしていると。。。

久々に晴れ間が・・・天気良くなったね!!!

どっか行きたいなぁ。。

あっ!!!そういえば、梅の郷に来る途中にある田中商店にソフトクリーム🍦の旗があったんですよ。と、係長。

ドライブ行きたーい!!そうと決まれば、早速施設長にお願いを。

車からは降りないとの約束で、許可を頂きました。やったぁぁぁ。

本当に久々のドライブです。外には出れないので窓を開けていい空気を沢山吸い込み、景色を楽しみます。車内は風が気持ち良いねー。という声が響きます。

梅の郷から少し下ると・・・

これだ!発見しました!!係長の言ってたソフトクリーム🍦

早速お邪魔させていただきました。田中商店さんです。

ソフトクリームの種類は7種類です。写真のほかにバニラ&チョコのミックスもありました。車に戻り、なんの味が良いか聞いてみると・・・

イチゴが良いよね。一番無難でさ・・・。と。

無難でイチゴ・・・お目が高い(笑)

お待たせしましたー🍦

終始にっこにこ笑顔で美味しく頂きました。

大満足の午後をゆっくりと過ごしました。また行けたらいいな。

コメント