梅デイ いちご狩りやってみました(R3.3月開催)

デイ

はい。久しぶりのブログ更新です。遅くなりましてすみません。

年度替わりに加えて今回は介護報酬改定があったり・・・新型コロナ対策も引き続きと色々重なりまして、今頃になってしまいました。

では、気を取り直してデイ活動の紹介です。

コロナ禍なので、外出も自粛中。

本当はいちご農園までみんなで出かけて、甘い香りが漂うハウスの中で『いちご狩り』ができたらいいのにね。

だから、そうそう、梅の郷園でいちご狩りを提案しましたよ。

はい、まずは男性陣から。美味しいイチゴを取ってにんまり。

続いて女性陣です。

はい、皆様、貪欲に狩っております。

デイサービスでいちご狩り。

外出できなくても、梅デイでできるじゃないか!

そんな場所になりたいとも思っています。コロナに負けるな!

コメント