「令和」最初の納涼祭

特養

昨日(8月24日)は第20回梅の郷納涼祭を開催しました。お忙しい中ご参加していただいたご家族の方々、本当にありがとうございました。

20回目にして令和初の納涼祭はいかがだったでしょうか?

今年も色々な団体の方に出演していただき、とても素晴らしい演奏を聴くことができました。

上州八木節保存会
桐生西高等学校和太鼓部
群馬県立女子大学 アロハダンスサークル

そして、今年も職員対抗かくし芸大会に3組がエントリーし、見事な芸を披露しました。

荒井の手品
水戸黄門
ドドンパ節

投票して頂いた皆様ご協力ありがとうございました。また来年もかくし芸見られると良いですね。

子供たちも大勢参加してくれてとても賑やかでしたね(^-^)/毎年恒例の子供抽選会は大盛り上がりでした。

今年も地域の皆様、ボランティアの方々、ご利用者の御家族の皆様にご協力いただき、無事納涼祭ができました。これからも『感謝』の気持ちを忘れずにみなさまと共に梅田を盛り上げていきたいと思います。

コメント